一覧に戻る

お口の中は

歯科健診をしました🦷むし歯はないかな?歯の汚れは?歯ぐきやかみ合わせの状態もみていただきます😊子どもにすれば、口を開けて人に見せることは不安や抵抗を感じるもの。きっとみんなギャン泣きだろうな😩・・・との予想は見事に裏切られ😆大きく口を開けてしっかりみていただく、しっかり者のまちなかっこです(笑)

健診の後は人気沸騰の水ふうせん遊び🎈キラキラ笑顔と白い歯を輝かせて大喜びです😄

広告
広告
080755
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る