がんばれ ニッポン!
日本VSスウェーデンの試合は1-1のドローで終わりました⚽決勝トーナメント1戦目は対ブラジル!02時(26時)キックオフとのことで選手同様、起きられるか!(orいっそ寝ないでいられるか)負けられない闘いが待っています😂スウェーデン戦の影響?という訳でもないのですがお休みのお友だちが多く、のんびりした雰囲気の今日の保育園。シール遊びにお絵かき、大型ブロックと思いのまま。身長より高くブロックを重ねたり、次戦のフォーメンションを練っているような、森保監督顔負けの真剣な表情のおともだちです😆
月末の金曜は”お楽しみ給食”🍴<ごまロール🔸イタリアンチキン🔸ブロッコリーのシャリアビンサラダ🔸ジュリアンヌスープ🔸お楽しみケーキ>生クリームをなめまくり、鼻の頭もほっぺたもクリームだらけとなりました🤭