卒園旅行

今日はにこにこ組(2歳児)の卒園旅行遠足

”くるりんバス”で山形駅へ、山形駅から新幹線で新庄へバス 新庄駅では鉄道ギャラリーや駅見学の予定でしたが…思わぬトラブルで新幹線運行見合わせ汗・焦るとはいえ、しっかり者のまちなかっこ。運行再開を待つ間、県産業科学館でたっぷり遊んだのでした(笑)

1時間30分遅れでやっと動いた<つばさ>にのって新庄へGO🚅!すぐにお昼となり「ゆめりあ」でお弁当びらき給食・食事パパママ手作り弁当をモグモグいただきました興奮・ヤッター!

いっぱい遊んで帰りの新幹線の中ではスヤスヤ爆睡zzz…の予想を見事裏切り、みんな大はしゃぎ苦笑いとっても楽しい卒園旅行となりましたハート「またいきたい!!」思い出いっぱいできました花丸